人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 遠くの、ランドマーク >>
結婚前々夜
結婚前々夜_e0187572_23395568.jpg

3月21日の結婚式を控えて、かなりテンションが上がってきました。
楽しみー。

僕の家族や友人たちは、地方から東京へ出てくるので、前泊することになっていて、
どうせなら僕たちもと前泊することにしました。


前日には、多くの家族や仲間が集まって盛大に前祝いをして、
当日にはひたすら楽しみ、
翌日には地方から出てきた仲間たちとお台場でバーベキューをするという、
3連休遊び放題プランを作りました。

楽しみー。



ただ、24日に引っ越し業者が来るため、
引越しの準備をできる日が23日しかなーい!!!

まあ、引越しなんて、なんとかなるよ。
段ボールにつめこんで、捨てるだけだしね。

それよりも、今しかない遊ぶチャンスを優先しました。
多分間違ってない。

明日からは「引越しどうしよう」なんて考えずに、ひたすら楽しんでやりましょう!




さて、最近更新が滞っている世界一周準備のほうですが、着々と進んでいます。

「4月2日、船にて、中国の天津に出発」することが決定しましたー。

おめでとう!


実はこの間に、
・船を予約して、
・中国ビザを申請して、
・海外旅行保険に入って、
・スカイプをインストールして(世界中で無料通話ができる!みんなもしようよ!)、

なんてことをしていましたが、
全く更新していませんでした。


ということで、僕たちの世界一周旅行は4月2日からスタートします。

乞うご期待!













                         下の2つのバナーボタンをクリックすると各ランキングへの投票になります。
                         このブログを応援する人は、一日一回、ボタンを押しちゃいましょう。
                               人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログへ

by motti_2003 | 2010-03-19 23:40 | 結婚について
<< お知らせ 遠くの、ランドマーク >>